忍者ブログ

モテる方法 恋愛系情報商材レビュー&評価サイト 恋愛マニュアルの裏側 暴露

インフォットップ・インフォカートの恋愛情報商材のレビューサイトです。恋愛マニュアルの裏側まで蓮獅子が辛口で暴露&評価しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな女性と長く幸せに付き合う方法
-Eternal Mind-





作者:佐藤圭一
価格:¥12,800

【セールスレターとの一致性】 ★★★★★
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】大好きな女性と少しでも長く一緒にいたい方、結婚を考えている方
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★


もしもあなたが好きな女性と1秒でも長く幸せに付き合いたいと願い、

「この人となら、ずっと一緒にいられる・・・」と

いつも女性に想われたいのなら

この事だけは知っておいてください・・・



【効果性】

効果は大いに期待できます。そもそも今誰かと付き合っていたとしても
「何故続いているのか?」まで考えている人は少ないと思います。

そういう意味でも続いている理由というものを理解しておくことは
将来のためにも重要だと思います。


【お勧め対象者】すべての男性

恋愛をしているすべての人が対象となります。やはり誰でも好きな女性とはずっと一緒にいたいものですから。


【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

現在は先行販売期間中ということでこの価格になっています。
内容からしてそれほど高くは感じませんね。


【実践難易度】★☆☆☆☆

実践はまったく難しくありません。実践というよりは「理解して感じる」といった方がいいかもしれません。この付き合い方というのは、「モテる」ことにも深いつながりがあると思います。


【全体評価】 ★★★★★

今までになかった教材です。すべての恋愛マニュルの先にあるもの、
将来のために絶対に必要不可欠なマニュアルだと思います。
分かっているようで分かっていない付き合い方の基礎ともいうべきマニュアルです。

いままで付き合いが長続きしたことがない、いつも喧嘩ばかりしている、
という人は絶対に読むべきです。なぜ長続きしなかったのか?何故いつも喧嘩になるのか?ということが理解できると思います。

たとえどんなにモテる男でもこの部分を理解しておかないと、最終的に幸せになることは難しいかもしれません。真のモテる男というのは女性を幸せに出来るスキルを持っている男だということをあらためて感じさせてくれたマニュアルです。



【蓮獅子ぶっちゃけ感想】


本当にモテる男っていうのは

ここまで考えているもんなんだとあらためて思わされました。



この人はやっぱ半端じゃないわ・・・




自分でも分かってたつもりでも

改めて言われると、

まだまだ足りない部分が多いと感じざるをえません。




エターナルもそうでしたが、

佐藤さんの見た目からは想像もできないほど、

繊細で素晴らしい心の持ち主だということが

このマニュアルで分かりました。

(あ、ちょっと言いすぎたかも・・(笑))






それにしても佐藤さん、

繊細なだけじゃなくて、

大胆で肉食系な一面も併せもってるから、たちが悪い。


モテる男の究極系かもしれません(笑)




【本編内容】
PDF84ページ

■第1章長く付き合うために

こんな時代だからこそ長く!
エターナル誕生の真実
こんなに違うのにうまく付き合えるのか?


■第2章秘訣の10項目

理想の認識
現状の認識
環境の違いを乗り越える
習慣を認めて受け入れる
性格の違いを生かす
価値観は共有できるのか?
タイプは変化する
長く付き合うデート
マンネリを打破するための刺激
欲望がもたらすもの


■第3章変化と普遍

共通の趣味は当たり前?
共通の夢、ひとりの夢
変るもの変わってはいけないもの


■第4章エターナルマインド

男と女の想いの比重
喧嘩で訪れる危機
女性にも知って欲しいこと
何かを育てている
エターナルマインド


【特典】

PDFレポート
【ひょっとしたらこの男は他と違うんじゃない?と思われる2つの言葉】
【スターバックスでこの男なかなかやるな!と思われるスイーツの注文】
【最新レポート「GAME OVER」】

無期限メールサポート
バージョンアップ版無償提供
全額返金保証



【内容レビュー】



■第1章 長く付き合うために

女性と長く付き合っていく上での基本的なマインドの解説です。

付き合うときの理想的な大切な要素が書かれています。

当たり前のことのように感じますが、この要素を、付き合いながら、理想ではなく確信にかえるための重要なことが書かれています。

このマニュアルを読み進めるに当たって、
しっかりと理解しておかなくてはいけない章ですね。



■第2章 秘訣の10項目


長く付き合っていく上での超重要な項目の解説です。

付き合っていく上で、理想的な状態というものがあります。

・一緒にいると楽しい。
・安心して付き合える。
・いつも自然でいられる。
・これから先の愉しさがイメージできる。

これらは男性も女性も共通していると思いますが、
これをお互いがいかにイメージし、共有できるかということが
大切になります。

そのための重要なポイントが細かく解説されています。

ただし理想と現実の違いを理解しておくことも
大切だと佐藤さんは言っています。

そのための考え方も30ページに書いてあります。



・環境の違いを乗り越える

31ページからは環境の違いについてです。

環境とは今まで育ってきた環境、現在の生活環境、職場環境などもあります。環境が似ているから、安心して付き合う場合もあるし、違う環境だから魅かれたという場合もあります。

しかし一番大切なのは○○○○○○環境だということです。

これは確かにその通りだと思います。
付き合い始めの頃は環境が違って当たり前ですからね。



・習慣を認めて受け入れる

付き合っていく上でどうしても避けて通れないのが生活習慣の違いです。

この生活習慣の違いについてですが、まず合わないと思うのが当たり前。

これを無理に自分本位に変えようとする人が多々いますが、
これについてはお互いが○○て○○○○るということを心がけるということが重要だと書いています。

これは私も自身の教材に書いたと思います。最重要項目です。

これを積み重ねることによって新しい習慣が作り上げられるということです。



・性格の違いを生かす


性格の違いというものも付き合う上で、最重要項目ですね。

ただ、「性格が合う、合わない」というのは、性格が似ているとか
違っていることが要因ではないということです。

重要なのは付き合う上で、性格は違っていて当然であるということと、
性格が違うからこそ、お互いが学び成長できるということ。

そして相手を○○するという姿勢が長く付き合っていく大きな秘訣のひとつですね。



・価値観は共有できるのか?


恋愛ではよく出てくる価値観ですが、
よく「別れの原因」で、価値観が違うというものがありますね。

この価値観の違いに対してどう対応すればいいのかということが
ここでは書かれています。

そして、ここには完璧な答えが書かれていました。
蓮獅子もまったく同意見です。

とにかく価値観は相手を○○すれば共有は出来るということです。



・長く付き合うデート


長く付き合うためのデートの方法です。

デートの仕方が問題ではありません。

「デートは、○○を決めて○○化する」

これは彼女の心の安定に繋がります。

そして、どこに行こうと何をしようと、大切なのはお互いが一緒に目に触れている光景や出来事を○○していることに特別な気持ちを持つということです。


・マンネリを打破するための刺激


長く付き合っていく秘訣は、○○○○を避けること、○○を挿入していくことです。要するに、自分と彼女の関係をそのままにして○○・○○を変えることです。

ただいつもいつも出来ない場合は佐藤さんのとっておきの技、○○の世界の体験です。これはどこにいても出来ますし会話だけで成り立ちますので非常に効果的です。、



■第3章 変化と普遍


・共通の趣味は当たり前?


これはもう、まったくその通りだと思います。

必ずしも共通の趣味があるとは限りませんので、あくまでも
自分の好きなこと、好きな趣味を伝えて○○してもらってから○○してもらう、ということが大切ですね。相手に伝わる○○○○○○○○○をしてからです。



・共通の夢、ひとりの夢


夢を持つことの重要性、そして夢は共通の夢と個々の夢を
持っていることの重要性についてです。

ここで大事なのは○○を変えてはいけないということ。

これをしないことによってそれは、必ず彼女に伝わり、理解してくれるということです。確かにこれをコロコロ変える男は信用できませんしね・・(; ̄ー ̄A


・変るもの変わってはいけないもの

物事は常に変化するもの。

これを理解したうえで絶対に変わってはいけないものについて
解説されています。

これは当たり前かもしれませんが、「好きだという気持ち」ですね。

ですがこれは相手に伝えないと意味がありません。

ですので佐藤さんは「エターナル」という方法を用いましたが、
それが出来ないのであれば2章でも解説されていた○○○を利用すればいいということですね。

これは常に蓮獅子も意識しています。
単純ですが非常に有効ですよ。



■第4章エターナルマインド


・男と女の想いの比重

「好き」という気持ちに重さがあるとします。
男性と女性のどちらか一方が重たければ、それは重たい方へ傾きます。

これに関しては男の比重が少し○○くらいがいいです。
なぜならこの状態が一番彼女の心が安定するからです。



・喧嘩で訪れる危機


これは喧嘩の時に男がどう対処していけばいいのか?
ということが書かれている重要なポイントですね。

これは是非じっくり読んだほうがいいと思います。

とにかく喧嘩になると男は結論を求めがちですが、この部分を理解しておくと、喧嘩で別れ話に発展するということがなくなると思います。



・何かを育てている

付き合う上で「何かを育てている」と感じている人は
どれくらいいるんでしょうか?


はっきり言って蓮獅子もあまり考えていませんでした・・。
でもこの考え方は重要です。

だって未来につながるんですから。

「○○」を育てている、極めて重要なポイントです。
このマニュアルのすべてを物語っています。



レビューは以上で終了です。





このマニュアルは、ついつい忘れがちな恋愛のマインドを

思い出させてくれるマニュアルです。



ここまでのマインドが身についてこそ、

真のモテる男だと私は思います。



外見ばかりじゃなく、内面を磨くのには最適なマニュアルですね。

参りました。


好きな女性と長く幸せに付き合う方法
-Eternal Mind-




蓮獅子特典詳細はこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
蓮獅子(れんじし)
性別:
男性
自己紹介:
恋愛系情報商材レビューブログにようこそ!!

このブログは私自身が購入した恋愛系商材を
ご紹介するブログです。

中身を確認していない商材は一切ありません。

蓮獅子プロフィール
人気ブログランキングへ
RSS
あなたのMyページに新着記事をお届けします。 クリックで登録できます。
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
リンク

情報商材レビュー評価サイト、インフォギャップ


m-cat
防腐剤

購入特典



このブログから商材を購入していただいた方には 特典を差し上げています。

超優良教材レビュー


Dear Woman & Courage
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

Dear Woman & Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

後藤孝規のAdvance Communication 
映像&音声&テキストの会話上達法

後藤孝規のAdvance Communication映像&音声&テキストの会話上達法

女性を引き寄せる■出会い量産法

■女性を引き寄せる■出会い量産法

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

好きな女性と長く幸せに付き合う方法-Eternal Mind-

好きな女性と長く幸せに付き合う方法-Eternal Mind-

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計8時間30分以上の完全収録版■

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計8時間30分以上の完全収録版■

■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法2008年度版

■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法2008年度版

ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間
カリスマナンパ師の極秘テクニック■あり得ない特典付き【365日全額返金保証】

ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック■あり得ない特典付き【365日全額返金保証】

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 町田ゆういち

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 町田ゆういち

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

Ping

Copyright (C) 2009 恋愛系情報商材レビュー&評価(恋愛マニュアルの裏側), All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]