忍者ブログ

モテる方法 恋愛系情報商材レビュー&評価サイト 恋愛マニュアルの裏側 暴露

インフォットップ・インフォカートの恋愛情報商材のレビューサイトです。恋愛マニュアルの裏側まで蓮獅子が辛口で暴露&評価しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・


一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・


作者:成田葵
価格:¥18,000


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】中級者~上級者
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★★☆☆
【全体評価】 ★★★★★


あなたは「トリックアート」をご存じだろうか?

トリックアートとは、平面に描かれた絵を3次元的(立体)に描く事によって、

視覚や意識の錯覚を呼び起こし、時に幻覚をも呼び起こす程の錯覚を利用した芸術の1つで、

簡単に言えば・・・

視覚を用いて「脳」を欺く手法を用いた芸術です

そして人間の「脳」は、その「トリックアート」にいとも簡単に欺かれてしまいます


このプログラムはそれと同じメカニズムが用いられた

女の脳を簡単に欺いてしまう心理誘導プログラムです。




【効果性】

王道のNLPテクニックということで効果は大きいと思います。
ただ一気に身につけようとせずに、ひとつひとつ順番に身につける方が
効果は上がると思います。


【お勧め対象者】中級者~上級者


初心者でも1章2章をしっかりと身につけることで実践は可能だと思います。中級者以上ならば、3章から読んでもいいと思います。


【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

音声+PDFということで、この価格が妥当でしょうか。
特に高いとは感じません。メンバーサイトで配られる特典レポートも豊富です。


【実践難易度】★★☆☆☆

実践自体は難しくありません。音声マニュアルなので頭にも入りやすいです。PDFを読みながら音声を聞くと、理解度が高まります。
ただ初心者にはいきなりの実践は難しいと思います。


【全体評価】 ★★★★☆

前作の「潜在意識を操り女性の全てを掌握する心理誘導テクニック」よりも少し高度なテクニックになっています。前作を購入した人ならば無理なく実践ができると思います。
このマニュアルの特徴はやはり成田さんの音声解説ですが、これがすごく聞き心地が良いです。自然と頭に入ります。
教材の中で成田さんが言っていることですが、成田さんの会話術というか、話し方も非常に勉強になります。さすがは自らトークの達人というだけのことはあります。この話し方も是非とも真似して欲しいと思います。

この手の心理誘導系の商材は数多く出回ってますが、ただ単にテクニックを羅列しただけでなく、テクニックを使うためのマインドから実践までかなり細かく解説されているので、実践向きの商材と言えるでしょう。
心理誘導のマニュアルとしてはかなりレベルが高いと言えます。



【蓮獅子ぶっちゃけ感想】


かなり実践的なマニュアルでしたが、

蓮獅子的にはマインド部分が気に入りました。


特にプログラム1の自己暗示の方法、あがり症、

人見知りの解決法などは参考になりました。


○○○設定法なんかは、私も経験があるのですが、

本当に効果があります。


これは恋愛だけでなく、私生活にも役に立ちますね。

そして前作のときも言いましたが、

成田さんの声が良いです。いや、マジで(; ̄ー ̄A


私が女だったら声だけで惚れそうです(笑)

この成田さんの話し方は、本当に真似したほうがいいです。

それだけで会話術として成り立っているような気がします(汗)




【内容レビュー】

※音声ファイル(MP3)8時間43分

※PDF347ページ

※1月24日バージョンアップされました


※特典 

先着200名様 前作「潜在意識を操り女性の全てを掌握する心理誘導テクニック」プレゼント(18,000円)

無期限メールサポート

『女を自分好みの人格へと変えてしまう洗脳プログラム』
40分音声ファイル




Program 0

◇女はどのような時どのような理由で男を好きになるのか?
◇女を手に入れるための2つの選択肢とは?
◇女を手に入れるために最低限身に付けなくてはならない2 つの事とは?
◇あらゆる要素を利用して女をSEXに導く
◇心理誘導をかけるために必要な事は?


Program 1

◇女に持たれるイメージをコントロールするには?
◇男女関係で最も大きな障害となる心理とは?
◇どんな時でも力を発揮する強烈な自己暗示
◇初対面でも一瞬で緊張を解いてしまう自己暗示
◇外見が持つ強力な自己暗示効果とは?
◇女との距離感を一瞬で縮めてしまい、自分の緊張をも一瞬で解いてしまう心理効果とは?
◇習慣が作り出す自己暗示とは?
◇極度のあがり症+人見知りが一瞬で別人格を作り出し緊張や不安から自分を解き放つ方法
◇女に慣れるための最短の方法とは?
◇女の心を一瞬で読み取る読心術


Program 2

◇女との出会いを無限に演出するには?
◇女に潜在意識レベルで信頼感・親近感を抱かせてしまう最速の方法
◇KY?その場の空気を読める人になるために重要な事とは?
◇どんな女も一瞬であなたに好意を抱くトリック
◇初対面の女や知り合って間もない女に一瞬にして親近感を抱かせてしまうテクニックとは?
◇女を惹きつけて放さずに途切れる事のない会話術
◇女があなたと会話する事に快感を感じてしまう心理誘導的会話術
◇女と出会ってヤリまくれる超穴場スポット
◇ナンパを自然な出会いに変えてしまう心理テクニック
◇パーソナルスペースを利用して一気に女との親密度をあげてしまう方法
◇合コンや紹介で出会った女からあまりにも簡単に電話をもらう心理トリック
◇たった1 通のメールであなたのイメージを劇的に変化させてしまう心理誘導
◇女は知らなかった自分に気がついた時、女はあなたに対して圧倒的な信頼感と親近感を抱くようになるでしょう・・・
◇一瞬で女の心を惹きつけ好意を抱かせてしまう心理誘導
◇年上や年下の女との出会いで一瞬で女の心を掴んで好意を持たれる方法
◇一瞬で女の心を掴み恋人候補として見てもらう方法
◇わずか二言で女の秘密を全て聴き取ってしまい、尚かつ圧倒的な信頼感を女に植え付けてしまう心理誘導
◇1 度や2 度しか合った事のない女に対し、一瞬で親近感を持たせ、毎日のようにあっている恋人であるかのような錯覚を抱かせてしまう暗示とは?
◇女との食事やお酒を飲む時間を使い、一瞬で恋人関係へと変えてしまう心理誘導
◇キーワードインストール方。1 つのキーワードを女の脳にインストールする事によって、どこかでそのキーワードを聞く事がスイッチとなり、女はあなたの事を好意と共に思い出してしまう…
◇女と手をつなぐ事もキスをする事も女の意識を瞬間操作するだけで可能になります
◇自然に手をつなぐ心理誘導
◇意図的にキスをするタイミングを作り出す心理誘導
◇女をデートやホテルに誘うために事前にかけておかなければならない暗示とは?


Program 3

◇たった一言で女の記憶を操作し、「もっとこの人と一緒にいたい!!」と思わせてしまう錯覚記憶操作
◇いとも簡単にデートに誘う心理誘導
◇この心理誘導によって、女はあなたからの要求を断る事は出来ないでしょう
◇女が喜んであなたとのデートに承諾してしまう心理誘導
◇強力な錯覚を用いた催眠誘導で女を口説き落とす!女が思わずYES と言ってしまう錯覚催眠誘導
◇女が意識しないうちにあなたの事を好きになってしまう心理誘導
◇人間が持つ強力な性質に働きかける事によって、女は自らの手で自己暗示をかけてしまう
◇断られない告白の方法
◇告白テクニックではありません!!例えば、デートやSEXする約束を相手の女に結ばせます。逃れられない呪縛的心理誘導
◇「ねえ?のどが渇いたからお茶でも飲もうよ・・」ほんの些細な要求を女は何も疑うことなく承諾してしまうでしょう・・・一度要求を飲んだら最後、あなたから出される要求に対し女
は為す術もなく応じてしまいます。デート・SEX・いや・・・○○でさえも
◇あなたの価値を瞬時に10 倍化してしまう・・・あなたはこれを実行するかしないかを選択するだけです
◇徹底的に女を騙すんです・・・騙したらそのままSEXまで持ち込む!人間が持つ潜在意識や本能に働きかけ、女の心を強制的に掴み取ってしまう心理誘導


Program 4

◇出会って間もない女も一瞬でコントロールしてしまう驚愕の技法
◇女の平衡感覚を失わせ最短最速で女をSEXに導く心理誘導
◇女に「私はこの人の望む事を叶えなければならない」という感情を持たせてしまう程、強烈に女の心を縛ってしまう心理誘導テクニックとは?
◇一度足を踏み入れたら最後、女は自ら進んであなたに体をあずけてしまうでしょう・・・
◇女とSEXしまくるために絶対に必要な事とは?
◇外国人の女をお持ち帰りする方法
◇100 年に1 人の天才が放つ心理誘導を用いて女を誘う
◇女の思考を一瞬で停止させ自然にSEXに持ち込んでしまう心理誘導
◇一瞬で女の下半身を濡らしてしまう心理誘導
◇女に既に肉体関係を持ったかのような錯覚を与えてしまう心理誘導
◇3つの性質に女を分類し、最も効果的な心理誘導を仕掛ける



※バージョンアップ版

Program α(アルファ)


◇人は誰でも騙されます・・・
◇女は声に魅了される
◇女はこうやって誘うんですよ・・・
◇それでもモテないあなたへ・・・
◇洗脳やマインドコントロール・暗示に最も適している瞬間
◇人が持つ願望の隙間に入りこむんですよ・・・
◇これは洗脳か?クロージングか?
◇「目は口程に物を言う」って言いますが・・・
◇女の心を透視する・・・
◇女の独特のサインであなたへの好感度を見抜く・・・
◇9の真実と1の嘘・・・
◇女に断りを入れさせない高等テクニック・・・
◇瞬間誘導・・・




【Program 0】

マニュアルを実践するための心構えの章です。
心理誘導を使う上で重要なことが書かれています。

たとえどんなにルックスが良い男でも、
女を手に入れるために最低限この2つを身に付けなくては
女性を手に入れることは出来ません。



【Program 1】

主にマニュアルを実践するための自己暗示の方法が書かれています。
かなり初歩的なところから、裏技的手法まで。

特に○○○設定による自己暗示法は必見です。
これはホントに効果があります。

例えば、○を○○るだけでも自己暗示に大いに効果があります。

あがり症、人見知りをする人はこの方法を知っていれば、
私生活でも役に立つでしょう。

女に慣れるための最短の方法についてもこれは私が美容師だからよ分かります。確かにこれが最短の方法だと思います。

女の心を一瞬で読み取る読心術も覚えておいたほうが良いでしょう。
4つの○○を覚えるだけで心をある程度読めるようになります。




【Program 2】

ここからは実践編です。


◇どんな女も一瞬であなたに好意を抱くトリック

これはトリックとも言うべき方法です。

たった2つのフレーズで○○的な言葉を使います。
案外使う人が少ない方法なのでそれだけに効果は高いと思います。

パターンを覚えるだけで使えるようになります。



◇初対面の女や知り合って間もない女に一瞬にして親近感を抱かせてしまうテクニックとは?


合コンや飲み会などで使えるテクニックです。

これは○○○を使う方法ですが、○○○○○効果を狙ってのことですが、
これも有効な方法ですね。

人間心理を利用した方法ですが、これを使われると女性は驚くほど素直にあなたの言葉を受け入れてくれます。



◇女を惹きつけて放さずに途切れる事のない会話術

会話術の3つの基本の解説です。

ミラーリング
ページング
バックトラッキング

NLPを知っている人なら聞いたことがあると思いますが、
このテクニックを使うためのコツというか、裏技的な手法が書かれています。

簡単に言えばある心理を使った催眠誘導法なんですが、簡単に出来るので
是非試してみてください。



◇女があなたと会話する事に快感を感じてしまう心理誘導的会話術


これを身に付ければ話題に困るという事はなくなります。

それと言うのも、この会話術では必ず○○系で終わらせるからです。
○○系で終わらせたら、連想ゲームのようにどんどん話が弾んでいきます。



◇女と出会ってヤリまくれる超穴場スポット


これはよく言われてますね。

ひとつはここで暴露しますが、料理教室です。

その他、Aランクのスポットが紹介されています。
ここは「こんな女は簡単に口説ける」という女が簡単に見つかるのが特徴です。

そしてもうひとつ、最高レベルなのが○○○会だそうですよ。



◇合コンや紹介で出会った女からあまりにも簡単に電話をもらう心理トリック


女の連絡先を聞く事に一生懸命な男性は多いですよね。

「どうすれば無理なく自然に連絡先を聞き出せるのか?」

ということで、この方法は初めて聞きました。


確かにこの方法なら、ほぼ100%の確率で女性から電話をもらえると思います。これは是非とも試してみたいですね。



◇女との食事やお酒を飲む時間を使い、一瞬で恋人関係へと変えてしまう心理誘導

この方法は聞いたことがありますが、効果のほどは分かりませんが、
やってみる価値はありますね。

女の中では無意識レベルであなたとは「恋人関係」「もの凄い仲の良い関係」だと認識させてしまう心誘導テクニックです。



◇女と手をつなぐ事もキスをする事も女の意識を瞬間操作するだけで可能になります。

これも心理をついた裏技というか、上手いテクニックですね。
タイミングが難しいですが、慣れればすぐできるようになるでしょう。



◇意図的にキスをするタイミングを作り出す心理誘導


これは目線を利用したテクニックですが、王道です。
ま、これが中々出来ないんですが、方法としては一番確実なんでしょう。




【Program 3】


◇たった一言で女の記憶を操作し「もっとこの人と一緒にいたい!!」と思わせてしまう錯覚記憶操作

この方法も初めて聞きました。記憶操作と言うと難しいと感じるかもしれませんが、悪い記憶を○○な言葉によって良いイメージに変えてしまう方法です。



◇この心理誘導によって、女はあなたからの要求を断る事は出来ないでしょう



これはこのサイトでも紹介している「おんなころがし」という商材でも使われているテクニックです。いわゆるヒモなんかも良く使うテクニックですね。確かにこれは効果ありますよ。使いすぎは注意です。



◇人間が持つ強力な性質に働きかける事によって、女は自らの手で自己暗示をかけてしまう

これは相手にみずから自己暗示をかけてしまうテクニックですね。

具体的な方法が書いてあるんですが、女性が自ら「守ろう」「実現しよう」という心理が働くようになってしまう方法です。

○○に○○○を書いてもらうだけの簡単テクニックです。



◇告白テクニックではありません!!例えば、デートやSEXする約束を相手の女に結ばせます。逃れられない呪縛的心理誘導


これも初めて聞いたテクニックです。

よく子供のころに無意識で使っていたような気がしますが、これを意識してやると効果が倍増するんだと思います。

このテクニックで女性は○○の縛りから逃げることが出来なくなってしまいます。女とデートしたい時、SEXしたい時、どんな事にでも使えますね。



◇徹底的に女を騙すんです・・・騙したらそのままSEXまで持ち込む!
 人間が持つ潜在意識や本能に働きかけ、女の心を強制的に掴み取ってし まう心理誘導



この心理誘導は、どちらかと言えば、

合コンなどの初対面の場合や、飲み屋のキャバ嬢などを相手に行うと、効果的な心理誘導です。

ある4つの人が持つ心理を利用する方法です。




【Program 4】


◇出会って間もない女も一瞬でコントロールしてしまう驚愕の技法

女性に○○○○を与えながら会話していく方法ですが、
女性は無意識にあなたの心意を確かめたいと思うようになります。



◇女の平衡感覚を失わせ最短最速で女をSEXに導く心理誘導

俗に言う「○○ち」という手法の一部ですが、
相手に身分○○○○○○○を与える事によって相手の人格・思考を破壊する手法です。

この手法はもしかしたら女とSEXするための最短・最速かつ最も簡単な方法なのかも知れません



◇女とSEXしまくるために絶対に必要な事とは?


ここでは少しマインドの話になります。
セックスするために一番大事なこと、それは「○○力」です。

サッカーでもシュートを打たなければ点は入りませんよね。
そういうことです。



◇外国人の女をお持ち帰りする方法

外国人に興味のある人は是非お読みください。ただし、欧米ではありません(笑)



◇女の思考を一瞬で停止させ自然にSEXに持ち込んでしまう心理誘導

ホテルに連れ込むための心理誘導です。
人間誰もが持つ一瞬の隙を突き、催眠誘導に持ち込みます。

要は女性をパニック状態に陥らせる方法です。

この方法を使うと女性は抵抗できなくなります。
いわゆる脳が無防備の状態の時にこの心理誘導を使います。

「相手の○○を読む事・外す事」が重要です。



◇一瞬で女の下半身を濡らしてしまう心理誘導

この方法はですね、簡単ですが使うには慣れが必要ですね。
ある程度の仲になれば効果はあると思います。



◇女に既に肉体関係を持ったかのような錯覚を与えてしまう心理誘導


女は特にその傾向が強く「○○」に強く欲情する。

これ聞いたことがあるかもしれません。
いわゆる○○フェチというやつです。これを利用した心理テクニックです。

これで女性に3つのことを植え付けることになります。

性的な興奮 性的な妄想 錯覚

ここでは錯覚が一番重要なんですが、この方法を使うと一瞬で女との肉体的距離が縮まります。



◇3つの性質に女を分類し、最も効果的な心理誘導を仕掛ける

これは簡単に言えば「タイプ別攻略法」です。


1、 依存性逃避性人格を持つ女
2、 自己完結性人格を持つ女
3、 嘘つきな女

それぞれの効果的な攻略法が書いてあります。

この3タイプに女を分類することが出来れば、
その後のコミュニケーションの方向性が決めやすいですね。



【Program α】


◇人は誰でも騙されます・・・


これは何故か?というところですが、
これは人間の欲求に関係しています。

人間が持つ5つの欲求。
これを満たせば、女を欺くのは簡単だということ。



この5つの欲求はすべての人が持っているものなので、
ここを上手く突けば、営業でも恋愛でも上手くいくってことです。



◇女は声に魅了される


モテるやつや詐欺師の類は「話がうまい」
「こんな時はこう言えば良い」なんかも恋愛マニュアルなどには
書いてありますが、そういうことではありません。



実は言葉や話の内容よりも、人は声の○○○や○○○といった方を重視します。


お笑い芸人なんかで面白い人とそうでない人は
案外これが原因だったりします。


とくに会話が苦手な人はこういうことは覚えておいた方がいいでしょう。
会話が下手くそでも通用します。




◇洗脳やマインドコントロール・暗示に最も適している瞬間


これは初めて知りました。これにはれっきとした理由があって、

人間の生活サイクルの問題なんです。

目的によって変わってきますが、恋愛において女を誘ったり、
口説いたりするんだったら○○○○○になる瞬間を狙うのが良いそうです。




◇人が持つ願望の隙間に入りこむんですよ・・・

人は誰しも○○欲求を持っています。
その人が持つ欲に付け入るのがこの心理誘導なんです。


実際に詐欺師とかが使うのはこの○○欲求を利用したものです。



◇これは洗脳か?クロージングか?


洗脳って実は誰でも簡単に出来るものです。

ただ、食事制限・情報制限・睡眠制限・暴力などによって、
意識レベルが低下した時にするものだから、その環境を作り出すことが難しい。


下手すりゃ刑務所行きです。


じゃ、どうすればいいのか?

「○○」するんです。


ぶっちゃけスマートな方法ではないですが、
こういう方法もあるってことは覚えておいた方がいいでしょう。

しっかりと洗脳と同じ効果を狙っているわけですから(汗)




◇女の独特のサインであなたへの好感度を見抜く・・・



相手が自分のことをどう思っているか知りたい。

これは誰しも思ったことがあると思いますが、女が出す特有の合図を見抜いて判断できます。


全部で15個。


実はこの15個、女が無意識で出す合図です。

覚えておくと、、女をデートに誘うなり、女に告白するなり、女をホテルに連れ込むなり・・・

出来ますね^^



◇9の真実と1の嘘・・・


これは人を騙すワザです。

「9コの真実の中に、1つの大嘘を割り込ませる」ってことなんですが、

どうやって使えばいいのか?


それは・・・

このマニュアルをじっくり読んだひとだけが分かります。



◇瞬間誘導・・・


「女が年下」という方が圧倒的にかかりやすい心理誘導です。

特に30代以上の人は使いやすいです。



この方法は相手を○○してあげること。
女を○○の感情にしておいて、即○○の感情に一瞬で移行させる。


この感情の落差がその効果を高めるわけです。
特に年の離れた女には絶大な効果を発揮します。








このマニュアルは音声マニュアルということで、

主にPDFからのレビューになりましたが、

音声を聞きながらPDFを読むとより理解が深まります。



電車の中で聞いても良いですし、

何度も聞いて無意識レベルで頭に入れていって欲しいと思います。



心理誘導系のマニュアルを読んだことがないという人は、

先着200名なら前作の

「潜在意識を操り女性の全てを掌握する心理誘導テクニック」

も無料でもらえますから、

そちらからしっかりと心理誘導の基礎を学んでください。



心理誘導系のマニュアルではおそらくナンバー1の教材です。



『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』




※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


蓮獅子特典詳細はこちら


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
蓮獅子(れんじし)
性別:
男性
自己紹介:
恋愛系情報商材レビューブログにようこそ!!

このブログは私自身が購入した恋愛系商材を
ご紹介するブログです。

中身を確認していない商材は一切ありません。

蓮獅子プロフィール
人気ブログランキングへ
RSS
あなたのMyページに新着記事をお届けします。 クリックで登録できます。
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
リンク

情報商材レビュー評価サイト、インフォギャップ


m-cat
防腐剤

購入特典



このブログから商材を購入していただいた方には 特典を差し上げています。

超優良教材レビュー


Dear Woman & Courage
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

Dear Woman & Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う方法 -From ZERO-

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

後藤孝規のAdvance Communication 
映像&音声&テキストの会話上達法

後藤孝規のAdvance Communication映像&音声&テキストの会話上達法

女性を引き寄せる■出会い量産法

■女性を引き寄せる■出会い量産法

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

好きな女性と長く幸せに付き合う方法-Eternal Mind-

好きな女性と長く幸せに付き合う方法-Eternal Mind-

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計8時間30分以上の完全収録版■

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計8時間30分以上の完全収録版■

■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法2008年度版

■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法2008年度版

ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間
カリスマナンパ師の極秘テクニック■あり得ない特典付き【365日全額返金保証】

ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック■あり得ない特典付き【365日全額返金保証】

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック

わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、セックスやりまくれる極秘テクニック

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 町田ゆういち

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法 町田ゆういち

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

Ping

Copyright (C) 2009 恋愛系情報商材レビュー&評価(恋愛マニュアルの裏側), All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]